やすしむ!!

Read Article

イオシスでARROWS Tab F-05E・防水タブレットが15000円で販売中

中古とは言え安いしMVNOも使えるdocomoモデルなのでかなりお買い得なのでは無いでしょうか。

イオシスが10周年セールとして、docomoから発売された大画面・防水タブレットを格安に販売しています。ARROWS Tab F-05Eという10.1型のタブレットで、Androidを搭載したタブレットです。

ARROWS Tab F-05Eは防水かつ大画面かつWUXGAの高画質ということで、メディアプレイヤーとして普通に使うだけでなくお風呂用の動画視聴機種として長らく多くのユーザーに利用されてきているタブレットです。一時ドコモオンラインショップで大セールが行われたときにイオシスに集まったのでしょう。

お風呂で使ったり、動画サイトを大画面の綺麗な画質で見たいという人にはとてもお買い得な値段だと思うので、ちょっとこれは要チェックだと思います。

http://iosys.co.jp/

F-05Eのスペックと使い道

一応スペックを見てみるとこんな感じです。2012年発売のモデルでも、RAMとかは遜色ないスペックです。値段を考えるとdocomoモデルのタブレットにしては良すぎる性能なんじゃないかと思います。

CPU Tegra3
RAM 2GB
ROM 32GB
ディスプレイ 10.1インチ/WUXGA
バッテリー 10,080mAh
重量 589g
その他機能 LTE対応

防水・防塵

ワンセグ

CPUはTegra3でなおかつARROWSに乗っかってるということで、細かい不具合は覚悟する必要があります。

しかしそれを考えても防水ということでお風呂用のタブレットにもなり、ワンセグ対応でテレビなんかが見れちゃいます。WUXGAの画質があるために動画はもちろん電子書籍なども読みやすいことでしょう。そしてdocomoモデルであるため、MVNOの格安SIMを使っての運用をすることも出来ます。

これだけあって値段が15,000円という価格です。格安SIMが使えてFullHDなタブレットとしては最安レベルの性能/値段の比率だと感じます。

結構重いため、スタンド固定の動画用タブレットというのが使い方の基本になると思いますが、この使い方をタブレットで考えていた人なんかにはお買い得品としてこれは要チェックでしょう。

チェックした時には在庫数600ほどありましたので、すぐになくなることはないと思いますが、気になる人はお早めにゲットしておきましょう。

イオシス:ARROWS Tab F-05E

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top