やすしむ!!

Read Article

【特価】ZenFone 3&NifMoのセット契約はキャッシュバックもあってお得

【特価】ZenFone 3&NifMoのセット契約はキャッシュバックもあってお得

高くてコスパの悪い機種として販売されてしまった国内版ZenFone 3。

海外版に比べて2万円近く高い、ほぼ4万円という価格設定には抵抗のある人も多いと思います。

 

一部のZenFone 3を待ち望んでいた人は、この価格に失望してexpansysなどで海外版の輸入購入を行い、1万円ほどの節約を実施しています。基本的にはこちらのやり方が今ZenFone 3を購入するならば賢いやり方になると思うのですが、海外版だと日本の技適表示がされない等の問題も生じます。

ZenFone 3発売が発表も価格が高くコストパフォーマンスで不満しかでない件 | やすしむ!!

法律に関わる技適表示の問題を気にする人は日本版を高額な価格で購入するしかないわけですが、そうすると高額な価格での購入が必要になってきてコスパが悪いことになってしまいます。

 

この問題をどうにかして解決する方法として今用意されているのは、MVNOの格安SIMとセットで購入してキャッシュバックと共にZenFone 3を手に入れるという方法です。この方法をとれば高いとされている国内版のZenFone 3でも、比較的安く購入することができるでしょう。

MVNOの格安SIMと一緒に使おうと考えている人は、キャンペーンをしているMVNOでセット契約をするとオトクになります。

スポンサードリンク

NifMoがキャッシュバックキャンペーンを実施

しかし今ZenFone 3を取り扱いすると発表したMVNOの中で、キャンペーンを実施すると公表しているのは1社しかありません。

@niftyの運営するNifMoのみがZenFone 3と連動させたキャンペーンとしてキャッシュバックキャンペーンを行っており、スマホセットでNifMoの契約を行うことでキャッシュバック分安くすることができます。

 

スマホセットのキャッシュバックはデータプラン、音声+データプラン、そしてデータ容量によって異なりますが、最も安いデータプランの契約でも8100円と言う高額なキャッシュバックが行われます。

音声+データプランでは3GB・5GBの平均的なデータ容量契約で10100円のキャッシュバックが。10GBの大容量プランになるとなんと20100円の高額キャッシュバックが手に入るようになっています。

  • データプラン契約は8100円
  • 音声+データの5GBまでは10100円
  • 音声+データの10GBは20100円

という形でキャッシュバックが実施されています。

これならZenFone 3の購入価格・定価といったものもキャッシュバックによって実質的に大きく下げることが出来るでしょう。ZenFone 3はNifMoのキャッシュバック特典と共に契約するのが今国内版を安く買う方法としてはベストです。

 

定価も37800円と2000円ほど安い

このキャッシュバックキャンペーンがあるためにNifMoでZenFone 3セットを契約することはオトクなわけですが、それ以外にもオトクな要素としては定価が安いという点も見逃せません。

本来の定価が39800円のZenFone 3ですが、NifMoのキャッシュバックセットでのZenFone 3の定価は37800円となっていてスマホ単体の価格よりも2000円ほど安くなっています。

 

そのためデータプランで契約しても実質的ZenFone 3を単体で購入するよりも1万円ほど安く購入できるようになっています。

販売価格が公式よりも安い上に、キャッシュバックもついてくるというのがNifMoの特徴になります。

キャッシュバック判定は6ヶ月目以降

キャッシュバックが貰えるようになるのは6ヶ月目までの判定期間まで契約を継続している場合です。この時までに契約の継続、最初に選んだデータ容量を変更していなければ、キャッシュバックの配布手続きになります。

キャッシュバックのみを貰って解約したいという場合でも最低でもこの判定期間までは使い続けなければいけません。

そもそもMVNOの中でもNifMoはかなり高速に利用できるというのが各調査でも判明しているので、継続して格安SIMでZenFone 3を使うのならば特に解約などを考える必要はないかもしれません。

 

ZenFone 3を安く快適に使いたいならNifMoのスマホセット

ここまでのように、国内版の高額なZenFone 3の価格も、NifMoとセットで購入することでキャッシュバック8000円以上もらえた上に定価も2000円ほど下げられているため、実質的に1万円以上割り引かれた状態で契約することが出来ます。

NifMo自体の通信速度・回線速度も速くなっているため、ZenFone 3のハイパフォーマンスを存分に活かせる組み合わせかと思われます。

人気MVNO格安SIM、DMMモバイル/NifMo/楽天モバイル/UQモバイルの速度&料金を比較してオススメを決めてみた | やすしむ!!

法律を順守して国内版を購入しようとしている人は、NifMoセットについて確認してください。

 

なおセットのキャッシュバックキャンペーンはキャンペーンページから申し込まないと適用されないので注意してください。通常の契約ページからだと適用外になってしまいます。

キャンペーンページはこちらです。
NifMoキャッシュバックキャンペーン
 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top