やすしむ!!

Read Article

【特価】楽天モバイルがZenFone 3とhonor8を32800円で販売中

【特価】楽天モバイルがZenFone 3とhonor8を32800円で販売中

楽天モバイルが最新かつ人気のSIMフリースマホに対して高額割引を実施しています。

現時点でも楽天モバイルオータムセールとして型落ちになったSIMフリースマホを1万円前後の低価格で販売している楽天モバイルですが、それに追加する形で最新スマホもセール対象に加え入れて購入のしやすさを向上させています。

最新スマホの中でセール対象になったのはASUSのZenFone 3とHuaweiの楽天モバイル専売モデルであるhonor8です。この2機種が最大1万円の値引き担っており、最新SIMフリースマホにも関わらずいきなり安く購入できるようになっています。

またこの他にも最新モデルが数千円~1万円ほどの割引が入っているので、SIMフリースマホ購入にはかなり助かる「楽天モバイル割引」が発生しています。

 

ZenFone 3が7000円引き、honor8が1万円引き

この楽天モバイルのセールでは今非常に人気の高まっている2大SIMフリースマホであるZenFone 3が定価から7000円、honor8が定価から1万円の値引きを行われて販売されています。

値引き後の価格はどちらも32800円となっており、どちらも定価時ではほぼ4万円だった価格が3万円寄りの価格へと下げられています。

 

楽天モバイルの場合、この価格での購入には契約が必要になります。これまでですと音声プランでの契約が必要な場合が多かったですが、今だとデータプランでの契約も可能になっているために、契約後すぐに解約することで維持に関する月額料金の負担も大きく減ってきます。

具体的に契約の事務手数料を合わせた料金はこんな感じです。

本体価格 32800円
事務手数料 3394円
即解約前提維持費 525円
合計 36719円

契約分の事務手数料が発生するため値引き額は若干額面よりも下がってしまいますが、それでも定価以下で購入できることに間違いはありません。

最新スマホの値引きとしてはNifMoやY!mobileの値引きに次ぐ内容になるでしょう。

 

Huawei P9 liteも1万円引き

こちらのセールはハイエンドモデルのセールであるため、そこまでの性能は必要ないからもっと安く買いたいという人には合わないかもしれません。

楽天モバイルではそうした需要も見越してかミドルレンジ帯のスマホにも値下げを実施しています。

値下げされているのはHuawei P9 liteで、通常29980円のところを楽天モバイルセール割引で1万円引きされており、19980円という価格になっています。

 

こちらならば2万円という価格でかなり安定した性能のSIMフリースマホを契約することができるので、ZenFone 3やhonor8のようなハイスペックモデルが不要という人でも購入しやすい価格になっています。

こちらのセールも今の楽天モバイルではお買い得なスマホになっているので要注目です。

 

【楽天モバイル】

 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top