やすしむ!!

Read Article

Y!mobileが格安セール!超アウトレットセールによってNexus 6Pが一括1円に

Y!mobileが格安セール!超アウトレットセールによってNexus 6Pが一括1円に

サブブランドとして勢いが出ているY!mobileで特大のセールが実施されます。

今回はアウトレット品が対象ではありますが、販売価格が一括で最安1円という安さでの販売が行われています。

 

そもそもアウトレット品といってもY!mobileの場合過去のセールでもかなり状態の良かった新古品であるため、状態自体にはおそらく何も心配はいらないでしょう。

そうした状態の良いスマホが1円から契約できるということで、今回のセールは特大の特価セールとなっています。

内容を確認していきましょう。

⇒Y!mobile 超!アウトレットセーーール

 

Y!mobile超アウトレットセールが開催

今回行われるのは「超アウトレットセール」という名のアウトレット品の激安販売です。

どれも機種代金は一括で契約できるため、端末残債などに悩まされる必要のない契約となっています。

 

象になるのは新規とMNPのみではありますが、元々Y!mobileの機種変更はあまり得策ではなく、UQモバイルとY!mobileのサブブランド同士を乗り換える方法というのがお得になっているため、今回の契約も新たにサブブランド回線に変えようと思っている人やUQモバイルを1年以上使ってきて割引が減っているという状態の人がお得に契約できると思います。

今回の契約は購入サポートによって2年間の利用が求められてきます。それより利用期間が短いと短期の解約金が1万円ほど増えてしまいます。

 

超アウトレットセールの対象は次の4機種です。時期によって販売されるモデルが異なるので注意してください。

Android One X2 980円 9月14日~
nova lite 540円 9月14日~
Nexus 6P 1円 9月20日~
507SH,Android One 1円 9月20日~

この中で上記2つの価格が500円以上かかるモデルはすでに9月14日から発売開始されていて、もう2つは9月20日より発売が開始されます。

この4機種の中で相対的にお買い得さが目立つのはNexus 6Pの一括1円セールです。

32GBはちょっとROM容量としては物足りなさを感じるかもしれませんが、RAM3GBでスナドラ810機種の中で唯一といって良いぐらい発熱が改善された使いやすさを持っている機種のため、かなり性能面での使いやすさというのは他のスマホに比べてもあります。

防水とおサイフケータイもないため、利便性ではそこまで良いものを持っているわけではありませんが、性能の高さとディスプレイの大きさなどを考えるとこの価格は安すぎるものであれ、他の機種と比べても長く使うことのできるモデルとなっています。

 

Y!mobileは今だと2,138円で3GBものデータ通信量を使え、しかも通話定額として1回10分無料の音声プランもその料金内に含まれています。

しかも速度がサブブランドということもありキャリア同等の高速さを持っており、格安SIMに分類されるもののその実力はとびぬけた回線となっています。

そうした回線が3GBで2,138円、しかもそこそこ高性能な端末が一括1円でセットで契約できる、というのは今回のセールの中でも注目に値するものかと思います。

 

最も安いプランでも3GB、次は9GB、次は21GBと料金費に対して使えるデータ通信量がかなり多く、しかもそれがしっかりと高速に使えるというのはY!mobile契約の大きな魅力であるわけですが、ここに端末の安さも加わってくるということで今回のセールは非常に価値があるものになっています。

これから格安SIM/格安スマホの運用をスタートしようという人にとって手軽に始められるセットでありセールでもあるので、もしも欲しい機種の在庫があれば契約してみてもいいでしょう。

⇒Y!mobile 超!アウトレットセーーール

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top