やすしむ!!

Read Article

【au】Xperia 8が2万7680円!iPhone 11が7万9720円!iPhone XRが5万5040円!

【au】Xperia 8が2万7680円!iPhone 11が7万9720円!iPhone XRが5万5040円!

え?なんでこれが祭りになってないの?

ミドルレンジだから?iPhone XRだから?さすがに8万円ぐらいだと安いとは言えないから?

いやいや、2019年10月からの割引ほぼゼロな売り方が定着してしまった昨今ではこの安さは強烈だから。

 

なんのこっちゃということをまとめると

  • auの機種変更が安い
  • しかもオンラインショップでの安売りだから全国どこからでも安さを享受できる
  • 安い機種はiPhoneやミドルのXperiaなど性能が良いものが多い
  • というか機種変更で安くてオンラインで契約できるのはかつてない好条件
  • 最大で2万2000円引き、iPhone 11でも1万1000円引きという値下げ額は機種変更としては大きすぎる内容
  • iPhone XRが64GBではあるもの5万5040円
  • Xperia 8は性能がミドルレンジ級になるため2万7680円の驚くべき安さ
  • iPhone 11は64GB:7万9720円の安さ、128GB:8万5480円、256GBで9万8440円と言うこちらもかなり安い
  • もう一度言うけど機種変更でこの安さ
  • 条件もオンラインショップで契約するだけ
  • 他にもXperia 5やGalaxy S10が8万5220円、iPhone 11 ProやXperia 1なんかも5500円の値下げ対象
  • 機種変更でこの値引きをほぼ条件なしでやってくれている
  • 安さがヤバい
  • 1月9日までなんでなるべく早くauユーザーなら契約すべし

これが今回紹介しているセールのまとめ。

auで機種変更、それもオンラインショップ、対象スマホも良いものばかり。

これ1月9日までで紹介するの思いっきり遅くなりましたけど祭りですよ?

iPhone XRが5万5040円とかiPhone 11が7万9720円とかコスパ良すぎですし、Xperia 8もより安さに比重を置いた高コスパ機種になっています。

配送も早い上に頭金とかは当然ないのがオンラインショップの良さなんで、このauオンラインショップの新年一発目のセールは祭り感半端ないです。

その割に紹介するの遅れてますけど、これを逃すのはもったいないです。

 

1月9日までなんで、興味がある人で分割支払いの残債が残ってる人は急いでauショップで端末を一括払いしましょう。そうしないとauショップで機種変更できません。

今使っているスマホの端末代を支払い終えてればこのauオンラインショップの新年のセールに参加してiPhoneとかXperia 8を筆頭に安い機種変更を実現できるので、この機会に買っておくべきなんじゃないかなと思います。

時間残り少ないですけど安さは間違いないんでauを使っているなら契約必須です。

au onlineshop

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top