やすしむ!!

Read Article

ドコモオンラインショップ10周年キャンペーン実施中!オススメの契約スマホはこちら!

ドコモオンラインショップ10周年キャンペーン実施中!オススメの契約スマホはこちら!

ドコモオンラインショップが10周年キャンペーンを実施しています。

「10th Anniversary キャンペーン 」というキャンペーン名でオンラインショップ限定の特典を複数用意して行われており、その中でも

  • 家族まとめて割対象スマホは5,184円引き
  • 2018年発売のモデルを中心に特別な抽選キャンペーン

という2つが特にこのドコモオンラインショップのキャンペーンの中ではかなり強力な内容となっているので、これらを合わせてスマホを契約するとかなり良い形で契約することができます。

このオンラインショップのキャンペーンを使うと多くのスマホが安い上に、特典として期待値の高い抽選に参加することができます。

 

これらのキャンペーンを考慮して今ドコモオンラインショップで契約をオススメできるスマホについて紹介しましょう。

 

5,184円引き+機種別キャンペーンを活かせるオススメのスマホ

ドコモオンラインショップの10周年キャンペーンでは、

  • オンラインショップ10周年特典、5,184円引き
  • スマホ別抽選会

といった大き目の特典の他に

  • 応募者全員参加キャンペーン
  • dポイントプレゼントキャンペーン

といったものも実施されます。

ただ下の2つはすべての契約が対象になっているので、どのスマホを契約しても得られるのですが、上の2つはスマホによって5,184円引きが適用される機種や抽選対象の賞品といったものが異なるため、相対的により良い契約を狙うのであれば契約するスマホというのは重要になってきます。

 

そうした割引が効いて安くなり、しかも景品の内容に優れたモデルといった機種をここではオススメのスマホとして紹介したいと思います。

 

P20 Pro:実質18,972円+PCプレゼント

まず最初に今回の10周年キャンペーンで契約をオススメしたいのがHuawei P20 Pro HW-01Kです。

こちらはまず10周年特典による5,184円引きによって、機種変更の価格が実質18,972円という格安な価格に落とされます。MNPの場合には一括10,368円にもなるということで、どのような契約方法にしても安いことに変わりありません。

そしてこの安さでありながらP20 Proはスマホとして性能の高さを持っていて(Antutu20万スコア!)、そしてスマホの中でも非常に質の高いカメラをもっている機種(DxOMark109スコア)となっています。

性能の高さについてはこの後も紹介するスマホと比較をしても遜色はないもののこれといって秀でたところはありませんが、カメラ性能においては他のスマホを凌駕する物凄いものを持っているため、それ目的で購入するのに十分に値するスマホとなっています。

スマホのカメラについてもこだわりたいという人にとって、このP20 Proの存在はその価格の安さ含めて非常に助かるものになるのではないかと思います。

 

そしてこのP20 Proを契約すると、オンラインショップ10周年特典の一つとして機種別の抽選会に自動エントリーが行われます。

この抽選会に出ている賞品が、同じ抽選会の中でも比較的良いものであるHuaweiのMatebook Dとなっています。

ノートパソコンが期間中にP20 Proを購入した人の中から10名に当たるのです。

人数は決して多くないものの、商品の豪華さに比べて当選人数は多めのキャンペーンとなっているため、こちらに参加できるというのはオンラインショップの魅力となります。

 

機種変更価格が2万円以下で契約できる、しかも性能も良くカメラ性能に関してはiPhoneを超えるベンチスコアを記録しているスマホがその安さで、おまけに今ならパソコンが貰えるかもしれない抽選会が用意されています。

まずオススメの機種としてはこちらのP20 Proが挙げられるでしょう。

 

Xperia XZ2 compact:実質16,848円+dポイント1万円分の抽選

10周年特典の機種別の抽選会は用意されていませんが、後述するdポイント抽選などに参加できた上で機種変更価格が安いスマホとしてXperia XZ2 compactをオススメしようと思います。

機種変更では5,184円引きがされて実質16,848円という安さになっています。

Xperia XZ2 compactはこの安さではありますがスペックを見るとSnapdragon 845・RAM4GB・フルHDワイドディスプレイと最新鋭の性能をもったスマホです。他の同等のスペックを持ったスマホと比べてみると、性能の割に価格が安すぎるスマホとなっていてコスパの良さが目立ちます。

 

スマホ別の抽選では対象外ですが、dポイントが39人に1人の割合で契約できるようになっているため、特典自体はしっかり揃っています。

Snapdragon845を使ったスマホの機種変更価格としては最安になった上で、特典も揃っているという本当に魅力的な契約内容です。

コンパクトな手で持ち易いスマホが欲しいという人には、性能も手に入れられた上で安く購入できるという良いスマホとなっています。

 

その他にdocomo with+34インチモニターのLG Styleや、dポイント1万円特典で多くのスマホの契約がオトクに

他にも5,184円引き特典は適用できないものの、スマホとしての使いやすさもありながらdocomo withの適用が可能で34インチウルトラワイドディスプレイが抽選で貰えるLG Styleが今回のキャンペーンではオススメの一つに挙げることが出来ます。

他にもスマホ別の抽選会には対象外ながら、ドコモオンラインショップでの契約スマホは全てdポイント抽選会に参加することができ、その当選確率も39人に1人という高確率となっています。

 

そのため、MNPと新規一括10,368円のGalaxy S9や、MNPと新規一括25,920円のiPhone XRなんかもオトクな契約ができるスマホとして抽選含めてオススメすることができる内容となっています。

5,184円引きを適用できるスマホが多いため、それだけでもドコモショップなどで契約するよりもオトクに購入することが出来るでしょう。

オススメで挙げた2台以外にもドコモオンラインショップで契約することでオススメ級の価格に下がる機種と言うのはたくさん出てきています。

 

オンラインショップ10周年:だれでも応募できる抽選も実施中

10周年記念キャンペーンを使ったオススメのスマホとしては上記の契約が挙げることができるので、もし12月以降に契約を予定している場合には参考にしてもらえればと思います。

ドコモオンラインショップの10周年キャンペーンには他にも誰でも応募可能な豪華賞品抽選会も実施されており、そちらも見どころの一つになっています。

お世辞抜きに豪華で当選人数もその豪華さを考えると多めなので、申し込みをして参加しておくことをオススメします。

参加と選べる賞品はこちらから↓
https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/10th_anniversary/index.html?icid=OLS_SP_10th_anniversary_from_TOP_visual1
本当にこれまでとは規模の違う豪華さなので、オンラインショップの本気を感じることが出来ます。

 

 

頭金0円・事務手数料0円・5,184円引き・豪華抽選会

ドコモオンラインショップは従来のメリット記事にもあるように、

  • 頭金0円
  • 事務手数料0円

という契約上のメリットがあるわけですが、それに12月から10周年記念キャンペーンがプラスされることによって

  • 5,184円引き
  • 豪華賞品抽選会に参加

という新たなメリットも加わることになりました。

スマホの契約というのは色々な方法があると思いますが、12月からはこのドコモオンラインショップで契約するというのが一番メリットが多くてデメリットの少ない契約方法になるでしょう。

スマホの購入予定があるのならドコモオンラインショップを利用していきましょう。

⇒ドコモオンラインショップ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top