やすしむ!!

Read Article

Nexus 5xが値下げでついに3万円台突入!高性能SIMフリースマホが格安に買えるチャンス

Nexus 5xが値下げでついに3万円台突入!高性能SIMフリースマホが格安に買えるチャンス

SIMフリースマホの中でも一番安心して使えて、それでいて性能も高い本当に人気と実力を兼ね備えたスマホと言えば、Googleの『Nexus』シリーズです。

『Nexus』シリーズは各スマホメーカーとGoogleが組んで謹製のアプリだけをプリインストールさせ、余分な機能やアプリの無いピュアAndroidスマホとして販売されているシリーズです。Nexusの冠をつけたスマホは、OSアップデートがリリース後ほとんど待つことなく利用できたりその時の最新のCPUを使った高性能スマホとして販売されることになります。

SIMフリースマホの中でもGoogleが監修しているということで、「AndroidならNexusシリーズ!」というぐらいの高い人気と安定感のあるシリーズとして認知されています。

2015年にはスマホの中でも高い需要を誇る5インチ周辺サイズのNexusシリーズとして、Nexus 5xが発売されました。このNexus 5xは当初は7万円以上の価格でしたが、今海外版が値下げされた影響で、日本版ではなく輸入する形で購入するとこれが今ついに4万円を割る価格で購入できるようになっています。

SIMフリースマホを本当に長く使いたい、性能的にもOSのアップデート的にも2年またはそれ以上しっかり使えるスマホが欲しいという人に、今回の値下げによる4万円割れ価格は買いやすい価格になったと思います。

5x

エクスパンシスがTwitter連携で2000円引き⇒3万円台に

海外モデルを発売しているのはEXPANSYS(エクスパンシス)で、価格は現在16GBモデルが約41300円になっています。これでも他のSIMフリースマホと性能で比較しても安価に感じますが、まだ4万円割れしていません。

それが現在EXPANSYSのURLをTwitterでつぶやくことで、Nexus 5xとNexus 9で使える2000円引きクーポンDMを受け取ることが出来、これを使うと約39300円となって4万円割れの3万円台の価格で購入することが出来ます。

EXPANSYSには現在在庫も100台以上あるということと、香港からすぐに送られてくるため、2,3日程度で手元に届くでしょう。

スナドラ808/RAM32GB/フルHDディスプレイ5.2インチ/2700mAh/指紋認証という高性能さに加えてSIMフリーという利点のあるこのスマホが4万円以下で購入できるチャンスと言うことなので、MVNOの格安SIMやY!mobileのSIMなんかを使うのに良さげだと思います。

Nexusシリーズの5インチ級モデルはほしい人たくさんいるでしょうが、価格がネックになって手を出せなかった人も多かったでしょう。今回のこの4万円割れ価格はTwitterの2000円引きが必要と言っても、米国の値下げに合わせた購入しやすい価格になったんじゃないでしょうか。

ただ2月6日~10日の間のつぶやきは香港の旧正月の関係で即時対応ではなく11日からの旧正月明けからのクーポンコード送付になるそうです。4、5日の注文も下手したら発送が遅れる可能性があるのでそこは注意点です。

こんな感じでセールが始まってますので、SIMフリースマホへ性能を落とさずに変更したいような人はこのNexus 5xはオススメです。

Expansys Nexusキャンペーン

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top