やすしむ!!

Read Article

SoftBankでiPhone 6sやAQUOS Xx2を45000円引きで機種変更できるチャンス!

SoftBankでiPhone 6sやAQUOS Xx2を45000円引きで機種変更できるチャンス!

SoftBankが今ポイントの配布や割引権利をばらまいているのをご存じでしょうか。

今その金額の合計が非常に高いものになっていて、割引全体でiPhone 6sが半額相当、またAQUOS Xx2なんかも半額相当で機種変更できてしまうようになっています。

SoftBankのしかも機種変更でこの半額価格で契約できるなら、お買い得さはもの凄いものだと思いませんか?機種変更に迷ってた人なんかはこんだけ安くなるなら思いきって購入することをオススメします。

まあこの半額級での契約には満たさなければいけない条件がいくつもあるので、まずはそこを突破する必要があるのですが、結構多くの人がこの条件を満たせそうなんで、安い機種変更を目指している人はお試しの価値あるものになってます。

スポンサードリンク

iPhone 6sを45000円引きで契約する方法

30000円分のMNP引き止めポイントをゲット

まず45000円割引の内30000円分の割引を得る方法を説明します。

30000円分の割引にはMNP引き止めポイントを使います。

MNP引き止めポイントとは、MNPする素振りを見せることで獲得できる機種変更専用のSoftBankポイントで、今SoftBankで機種変更するならば定番になっている割引ポイントです。

sbmnppoint

 

これが今なら余程のことがない限りは「30000」ポイント得ることができます。

まずこのポイントが半額契約の大きなウェイトを占めるので、確実に入手しておきましょう。これがないとまず安く出来ないので注意して下さい。

15000円分の通信料割引

次の割引は15000円分の通信料割引です。これと先ほどのMNP引き止めポイント30000ポイントを合わせることで、合計45000円分の割引が適用できるということになります。

この15000円分は、直接の値引きではありません。30000ポイントは直接の値引きでしたが、こちらは通信料から毎月1500円を10ヶ月にわたって割り引くという特典です。即時ではにので注意しましょう。総額としては45000円で変わりありません。

この15000円割引を適用できる人はおそらく既にメールがSoftBankから来ているのでそれを確認して下さい。

これはメールを受け取った人が対象になるので、今メールが来ていない人は次の配信タイミングを待つしかないのが現状です。

sbポイント

このメール配信者限定の15000円分の通信料割引は、対象スマホが限られていてiPhone SEには適用できません。適用できるのは以下のスマホです。

  • iPhone 6s
  • iPhone 6s Plus
  • AQUOS Xx2
  • AQUOS Xx2 mini
  • シンプルスマホ2

AQUOS Xx2 mini以外はどれも9万円以上一括でするので、今回の総額45000円割引は機種変更ユーザーには大きな手助けになるのは間違いありません。

実質価格だとほとんどがマイナス状態になります。

機種変更だと価格が高くてなかなか踏み切ることが出来ないスマホばかりですが、今回のこの45000円引きを使えば手の届く価格になっていると言えると思います。

 

SoftBankで機種変更を考えている人はぜひこの2つのキャンペーンを駆使してより安く契約してみて下さい。絶対にお得になります。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top