やすしむ!!

Read Article

SoftBankのiPhone 8が新規一括35,760円、iPhone Xが79,440円+クーポン特典 Yahoo!携帯ショップで

SoftBankのiPhone 8が新規一括35,760円、iPhone Xが79,440円+クーポン特典 Yahoo!携帯ショップで

新規一括、ということを考えると安いのではないでしょうか。

SoftBankで現在夜間のタイムセールとして

  • iPhone 8
  • iPhone X

のセールが行われています。

MNPではそこまで安くないものの、新規一括で契約することを考えたときにはかなり安価な契約となっているため、ちょっと面白い契約になるのではないかと思うので紹介しておきます。

 

iPhone 8一括35,760円+最大11,000ポイントの還元で実質価格2万円台

セールが行われているのはYahoo!携帯ショップで、こちらのナイトセールとして実施されています。

iPhone 8が一括35,760円、iPhone Xが一括79,440円で新規およびMNPで契約できます。一応表記としては半額サポートを利用した価格が出ておりもう少し安くなってはいますが、実際によりお得に契約したい場合には半額サポートを利用しない一括購入の方が端末を自由に扱うことができるので魅力的です。

さらにここにショップクーポンとして11,000円分の期間限定Tポイントプレゼントか、8,000円のキャッシュバックを特典として受け取ることができるため、例えばiPhone 8の契約は実質的に2万円台での契約を実現することができます。

 

Yahoo!携帯ショップ 一括 クーポン特典 (半額サポート利用)
iPhone 8 64GB 35,760円 11,000p
or
8,000円CB
(17,880円)
iPhone X 64GB 79,440円 (39,720円)

新規一括の価格としては特にiPhone 8の安さというのは目を惹くものになっています。一括で35,760円に特典が加わって実質的に2万円ほどというのは「新規契約」に限ればかなりお買い得です。

端末は従来のYahoo!携帯ショップのセール品であるアウトレット商品ではなく新品のモデルとなっています。現時点では一括購入割引の類は適用されていません。

 

契約プランについては新プランとなってしまいます。最も安いミニモンスターでも維持費は1年間3,220円となります。

自宅にSoftBank回線の割引が可能な環境があるならば50GBプランでも安くすることができるものの、そちらがない場合にはこの3,220円が一つの最安維持の目安料金となってくるでしょう。

 

 

オススメする契約方法としては、所有回線にSoftBank回線を追加したいガジェット好き(端末売却やSIM流用を考えて)、あとはSoftBankを家族で使っていて家族割が使える環境下で、電話番号が変わってもいい使い方をしている家族がいて(特に子供や高齢世代)、それらにプレゼントしてあげる用、なんて契約目的が想定できます。

 

とにかく新規契約をSoftBankでする予定があるならば、一括価格も安い上に特典までついてくるということで今回の契約は結構オススメすることができます。

 

端末の価値などを考えれば一考する価値があるでしょう。

 

 

まずはこちらで料金プランが自分にあっているかどうかを確認してみてください。
iPhone 8 ソフトバンクオンラインショップ料金案内
そして以下が今回のセールページですので、契約をする際はこちらから申し込んでください。

https://smartphone.yahoo.co.jp/sale/timesale

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top