やすしむ!!

Read Article

Galaxy Note9はdocomoもauも25日発売へ docomoは1万ポイント、auはネックスピーカーが必ず貰える事前予約特典付き

Galaxy Note9はdocomoもauも25日発売へ docomoは1万ポイント、auはネックスピーカーが必ず貰える事前予約特典付き

auからすでに発売が発表されており、17日のdocomoの発表会でもラインナップがされているGalaxy Note9。

こちらの発売日は既に公式が一度Twitterでお漏らしをしているように25日と、iPhone XRの前日に発売が予定されています。

このGalaxy Note9、販売価格が高額になってしまうことが予想されるわけですが、docomoもauも事前予約をすることで比較的大きめの特典を得ながら契約することができるようになっています。

こちらの事前特典を利用することができれば、少しは安くまたはお得に契約できることになりますので、Galaxy Note9は事前予約を発売前におこなって契約することをお勧めします。

たとえ購入まで行かなくても、予約だけでもしておくといいと思うので、その事前予約特典の内容を紹介します。

docomo:9,999dポイントプレゼント

docomoでは事前予約によってdポイントをプレゼントするキャンペーンが実施されます。

条件などはまだ不明なのですが、過去のキャンペーンでは予約して期間内に購入すれば予約した全てのユーザーにポイントがプレゼントされていました。

docomoとサムスンの場合にはこうした予約したユーザー全てにプレゼントするタイプのキャンペーンが続いているため、このNote9でも同様のキャンペーン内容になるでしょう。

 

dポイントが9,999ポイントと約1万ポイント貰えるため、値引きに直接使えはしないものの実質的な1万円引き相当として考えることができます。

このキャンペーン内容はかなり良いものでしょう。

おそらくは10万円を超えるであろうGalaxy Note9の価格に対して、そこそこ高額なキャンペーンを予約だけで受けることができるので、Galaxy Note9を契約するならばちょっと無理してでもキャンペーン中がオススメです。

 

予約・購入はオンラインショップで。17日以降からの予約になるでしょう。

ドコモショップやauショップ、ソフトバンクショップで機種変更をしてはいけない3つの理由 | やすしむ!!

⇒ドコモオンラインショップ
 

au:ネックスピーカープレゼント

auでは予約・購入・応募を行った場合にネックスピーカー「SOUND GEAR」が貰えるキャンペーンを実施しています。

  • 予約は発売日前日となる24日までに実施し、
  • 購入は発売から11月18日までに行い、
  • 購入を完了したら11月30日までにキャンペーンサイトで応募を完了する

ことによってネックスピーカーが貰えるようになっています。

auではこれまでもdocomoと比べると若干ニッチな需要に対して応えるキャンペーン特典が貰えましたが、今回もそういった類の特典となっています。

予約と購入、それに応募もしないと行けない形のキャンペーンになるため、忘れずに申し込むようにしておきましょう。

 

予約は既にできるようになっているので、購入を検討している人はとりあえず申し込んでおくことをお勧めします。

⇒auオンラインショップ

 

価格は高いけれども相応の価値を持ったスマホ

Galaxy Note9のレビューについては過去に実施しています。

ドコモショップやauショップ、ソフトバンクショップで機種変更をしてはいけない3つの理由 | やすしむ!!

こちらの記事の中で印象が変わったのはバッテリー持ちでしょうか。購入から何度も充電を繰り返してバッテリーや内部ソフトの安定がされるようになってから、こちらの記事にあるようなバッテリー面での不満というものがなくなりました。

しばらく使わないとバッテリーが安定しないという点については不満ではありますが、しばらく使った後になる現在のバッテリー状況は特に不満はありません。

ただ発熱なんかはまだ感じやすいので、Note8からの乗り換えには適さないですが、非Note8ユーザーにはオススメな機種にはなっています。

特にdocomo/auのキャリア版は自分の買ったExynos版とは違いSnapdragon版となるので、発熱やバッテリー持ちが改善、それにAntutuスコアなどの性能面でも良い数字を出してくるため、「良い方のGalaxy Note9」を契約することができます。

 

Note8からは流石にマイナーチェンジ感が強いですが、今使っている機種が2年近く前のモデルであるようならばこちらを契約すると良いかと思います。

⇒ドコモオンラインショップ

⇒auオンラインショップ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top