やすしむ!!

Read Article

iPhone XRが緊急投げ売り!docomoがMNP一括25,920円と発売1ヶ月で過去にない大安売りを実施

iPhone XRが緊急投げ売り!docomoがMNP一括25,920円と発売1ヶ月で過去にない大安売りを実施

価格の高さ、XSとの差別化の失敗という点で売れ行きがかなり乏しくなかったiPhone XRを、docomoがいきなり大安売りを行ってきています。

わずか1ヶ月の販売期間でこの安さへと公式値下げを敢行してきており、docomoが本気でiPhone XRを早期に売っていこうという意思が見えてきます。

 

MNPと新規という限られた契約ながら、最新かつ性能も上位モデルとほぼ同じiPhoneが一括で契約できるということで、今回のセールはかなり注目すべきものとなっています。

MNP予定がある人、あるいはiPhoneが安く欲しかった人なら十分にMNPする価値がある契約内容なので、こちらの契約の価格や注意点といったところを確認していこうと思います。

間違いなく強烈な安売りとなっているので、安く最新iPhoneが欲しかったという人は必見です。

 

スポンサードリンク

一括31,104円、オンラインショップだと更に安くなって25,920円

iPhone XRの販売価格の変更は11月26日、docomoのMNPと新規契約で変更が入ります。

iPhone XR 新規/MNP 端末購入サポート一括価格
64GB 31,104円
128GB 37,584円
256GB 49,248円

一括価格は64GBモデルで31,104円からとなります。

128GBという使いやすいモデルでも4万円を超えない金額になっており、長く使うつもりなら128GBモデルがまず狙い目になります。

端末購入サポートによる一括価格化のため、14ヶ月以内の解約や機種変更には短期契約解除料が発生してしまうため注意してください。

こちらはドコモショップやケータイショップの価格になっており、この一括価格でも相当安い金額です。

 

 

ただ、現在docomoはドコモオンラインショップでの販促というものに努めており、店頭の価格よりも安くしているという状況になっています。

ドコモオンラインショップでは通常2台以上の契約が必要な家族まとめて割をオンラインショップ契約では無くす代わりに、1台からでも家族まとめて割と全く同じ割引を適用できるドコモオンラインショップ限定特典というものを用意しています。

このドコモオンラインショップ限定特典によってオンラインショップでのiPhone XRの価格は店頭よりも5,184円安い、以下のような価格になります。

iPhone XR 新規/MNP 端末購入サポート一括価格
ドコモオンラインショップ価格
64GB 25,920円
128GB 32,400円
256GB 44,064円

なんと今回iPhone XRには初めて安売りの施策が入るわけですが、その最初の安売りでいきなり一括2万円台という価格を付けています。

iPhone Xが一括2万円台の価格を付けるようになったのが1年後だったことを考えると、このiPhone XRは1ヶ月という本当に素早い値下げとなっています。

⇒ドコモオンラインショップ iPhone XR

 

売れなかった要因である価格面を大きく克服、MNPで契約する価値のある高性能スマホに

これまでiPhone XRが売れなかった大きな要因である価格の高さというものが、新規とMNPでの契約であればそれがなくなるため、iPhone XRはいきなりお買い得な高性能スマホとして非常に契約価値の高いスマホへと進化しています。

契約方法に機種変更は含まれていないものの、既存ユーザーでも新規で契約する価値がある上に、MNPをすることができるユーザーであればこの機会に乗り換えてみたほうが良いかと思います。それぐらいの価値を持った安売り内容です。

 

この価格の安さ、特にオンラインショップでの一括25,920円、一括32,400円という価格の安さはとても最新のCPUを搭載したiPhoneとは思えないぐらい安くなっています。

docomo含めてMNPをするかどうか悩んでいた人も多いと思いますが、この安さでiPhone XRが手に入るなら思い切って契約すべきです。

驚異的な安さを見せることになった今回の安売りは、docomoへのMNPを考慮するだけの価値があるものになっています。

⇒ドコモオンラインショップ iPhone XR

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top