やすしむ!!

Read Article

Nexus 6Pの安さが凄い!機種変更でも唯一の実質0円、MNPで一括0円の大安売り

Nexus 6Pの安さが凄い!機種変更でも唯一の実質0円、MNPで一括0円の大安売り

あまり興味がなかったんですが、料金プランをよくよくチェックしたらSoftbankで発売されているNexus 6Pはかなりお買い得な契約になりそうです。

しかもお買い得な契約は通常MNPのみということも多いですが、今回は【機種変更】も安くなっていて、SoftbankでAndroidを使っている人・使おうと思っている人どちらにもお買い得にNexus 6Pを契約できるようになっています。

 

機種変更で実質0円は最新スマホの中で唯一

まず機種変更での契約からチェックしてみますが、Softbankの機種変更で実質0円で契約できるのは現在シャープの2年前のスマホ以外では、今回のNexus 6Pが久々にその販売価格で出てきた機種になります。

久しぶりに機種変更でも安売りされるスマホが出てきたということです。

 

しかも今回はフラグシップモデルなのに安いという点が凄いところです。今までの実質0円の機種変更ができたSoftbankのスマートフォンは、安売り前提で作られたモデルという空気がありましたが、このNexus 6PはGoogleがAndroid6.0を乗せる本気のフラグシップスマホの一つですから、事情が違います。

性能が確かなスマホが機種変更実質0円というこれまでのSoftbankには無かった大盤振る舞いな機種変更価格になっているのです。

機種変更でこれならぶっちゃけかなり安いと思います。一括の本体価格が78720円なので、そこまで大きな負担ではないことを考えても、この割引の高さは強く影響してくると思います。

 

場合によってはMNP引き止めポイントが今だと10000~30000ポイントぐらい手に入るので、それを使えば実質価格はマイナスにまで下がり、毎月の維持費は大きく減ることになるでしょう。機種変更で何か新しい機種へ変えたいと思っていた人には、このNexus 6Pなら性能は文句なしでしょうし、最新のOSが使えますし、何よりこれまでと毎月の料金が同じもしくはちょっと下がることになるため、2年近く今の機種を使っている人は機種変更を価格でも性能でもする価値のあるスマホになっています。

Softbankは普段機種変更かつ最新機種にこんな優遇することはないのですが、Googleのバックアップもあってか実質0円契約が今のところ可能になっているため、別にiPhoneでなくてもいいという人にとってはベストな機種変更先になることでしょう。

安さのわりに性能が本当に最新のもので良いものなので、この実質0円契約できるのはSoftbankユーザーにとってチャンスだと思います。

実質0円機種変更はソフトバンクオンラインショップから可能です。

Nexus 6P 実質0円 ソフトバンクオンラインショップ

 

MNPなら一括0円、しかも下取りでもっと安く

先ほどのは機種変更ですが、MNPだともっと安くなっています。MNPは一括0円で月月割が900円付いて、実質価格にするとマイナス21600円という金額で契約できてしまいます。単純に機種変更よりも2万円も安くなるということです。

しかもMNPの場合、この一括0円/月月割900円=実質マイナス21600円の状態から、更にのりかえ割が適用されて総額1万円以上安くなり、更に更にのりかえ下取りプログラムを適用すればこれに加えて21600円の割引が追加されることになります。

そうすると実質価格はマイナス5万円以上という、MNP販売で安いスマホの中でも極めて安いものになる可能性があります。

 

特に今回は、のりかえ下取りプログラムを適用させることがNexus 6PのMNP契約において大事になってきます。のりかえ下取りプログラムはNexus 6Pの安売りと同じぐらい大盤振る舞いをされていて、適当にもってきたAndroidスマホでも一律で21600円の割引増額を適用してくれる事態になっています。

Androidは全部一律21600円で下取り割引価格を査定してくれるため、汚れが少なくて画面が割れていない、あとは水没シールが反応していない中古で2,3000円のスマホを買ってきて下取りに出すだけで、この割引が適用されるという稀にみる大盤振る舞い査定をしてくれています。

この下取りをMNPと一緒にすることで、一括0円に割引増額=実質価格最安マイナス5万円以上という非常にお買い得な状態でMNPすることが出来るので、面倒でもキャンペーンを利用するようにしておきましょう。

こちらもソフトバンクオンラインショップでMNP一括0円契約が出来るようになっています。

Nexus 6P MNP一括0円 ソフトバンクオンラインショップ
機種変更でもMNPでもこれまでにないくらい安く契約が出来るNexus 6Pは、今Softbankで契約を行うならば一番賢いスマートフォンになるでしょう。万人にとって安くて性能が良いという、とてもありがたい契約が出来るようになっています。

Softbankで契約するならずばりオススメのスマホなので、ぜひ確認してみて下さい。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top